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よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文について
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注文確認メールが届きません
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注文確認メールが届かない主な理由は以下が考えられます。
・ご注文が成立していない。
・入力されたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
(弊社ドメインを登録し、メールが受信可能になるよう設定をお願いいたします。)
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注文内容を変更できますか?
- 発送前までにご連絡いただけますと対応できる場合がございますが商品の鮮度を保つため基本的にはお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。
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複数のお届け先へ送れますか?
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複数先へのお届けは、以下の手順となります。
1.お届けされるすべての商品をカートへ入れる。
2.「複数の住所へ送る」を選択し、お届け先を1件ずつ追加する。
3.カートに入れた商品をお届け先へ振り分ける。
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以前送ったことがある住所へ送れますか?
- ログインしてお買い物された場合、マイページの購入履歴にてお客様の購入履歴の一覧で確認する事ができます。
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のしをつけることはできますか?
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ご注文時に「のし」の種類をお選びください。
のしの名入れをご希望の場合はコメント欄にご記入をお願いいたします。
なお、のしをつけることができない商品もございます。
のし対応の可否は各商品ページにてご確認ください。
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電話やFAXからも注文できますか?
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誠に申し訳ございませんが、電話やFAXからのご注文はお受けしていません。
ご注文は「オンラインショップからのみ」とさせていただいています。
送料について
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送料はどれくらいかかりますか?
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冷凍・冷蔵発送は、全国一律 1商品につき1,200円(税込み)、
常温発送は、全国一律 1商品につき900円(税込み)とさせていただいております。
お届けについて
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注文して何日くらいで発送されますか?
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通常、購入日より7営業日以内に発送いたします。
なお、在庫状況やご注文時期によって変動する場合がございます。
※繁忙シーズンは10営業日程度かかる場合がございます。
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お届け日の指定、時間帯指定はできますか?
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お届け日のご指定のみ可能です。
なお、複数の生産者の商品を同時にお買い上げいただいた場合、到着日指定を承ることができないことがございます。
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到着予定日に不在の場合、荷物はどうなりますか?
- お留守の場合は、郵便受け等に不在票が入りますので、お客様より運送会社へ再配達依頼をご連絡ください。
お支払いについて
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どんな支払方法がありますか?
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クレジットカード決済、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済、
楽天ペイ決済、Amazon Pay、PayPay、銀行振込をご用意しています。
ご希望に合わせて、各種ご利用ください。
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クレジットカードを使用しても安全ですか?
- 安全です。個人情報などは、すべてSSL信号により保護されます。安心してご利用ください。
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クレジットカードが利用できません
- 原因として、カードの有効期限切れ、限度額の上限オーバー、カード番号を間違って入力しているなどが考えられます。再度お確かめください。
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領収書は発行できますか?
- 電子領収書を発行させていただきます。ご希望の際は、ご注文時の備考欄に必要の旨をご記入くださいませ。
キャンセル及び返品・交換について
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届いた商品の返品・交換はできますか?
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商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より3日以内にメールでご連絡をお願いいたします。
ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
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注文内容をキャンセルできますか?
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商品の発送前までに、お電話かFAXまたはメールでご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡のタイミングによってはお受けできない場合がございます。
会員サービスについて
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ログインできません
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会員IDやパスワードが不明の場合は、ログイン画面より操作を行ってください。
・会員IDが分からない場合、「会員IDがわからない方はこちら」をクリックしてください。
・パスワードが分からない場合、「パスワードがわからない方はこちら」をクリックしてください
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登録した会員情報を変更できますか?
- マイページにログインし、「会員情報の確認・編集」よりご変更ください。
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電話やFAXからの注文でもポイントは付きますか?
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申し訳ございませんが、ポイントシステムは、オンラインショップからご注文いただいた場合にのみ付与させていただきます。
なお、電話やFAXからのご注文はお受けしていません。
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ポイントの有効期限はありますか?
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ポイントが発行されて1年間が有効期限となります。
なお、ご注文ごとに有効期限が自動的に1年間更新されます。
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メールマガジンの配信停止をしたい
- マイページにログインし、「会員情報の確認・編集」よりご変更ください。
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退会方法を教えてください
- 退会される場合は、マイページにログインし、登録情報の「退会手続き」より操作をおこなってください。